302612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

文化祭2005in横浜

日付  :2005/10/08 
種別  :モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
      文化祭2005in横浜

会場  :パシフィコ横浜
最寄り駅:みなとみらい

コメント:なんといってもさゆの長台詞に尽きるであろうこのイベント。自身初の連戦を経験。そういえば、この日はベイスターズの佐々木投手の引退セレモニーと重なっていたんですね。…よくやるわ(笑)


今日は学校もありましたし、横浜ベイスターズ佐々木投手の卒コン引退試合もありましたから、13時ぐらいに現場について、3時間ぐらいいて横浜スタジアムへ向かうというスケジュールにしました。

到着すると、「整理券は終了しました」との文字が。
そりゃそうですよね。最初から考えていませんでしたし、今日は視察とグッツを目的にいったんですから。

とりあえず中へ入ってグッツ売り場へ。並びますねえ。女性、小学生売り場はスムーズに流れているのに、こちらは長蛇の列。
ようやく売り場について、DVD(勢いで去年のも)とエコモニ。の写真・ピンナップポスター・文化祭タオルを購入。

…ほしくなって色々買ってしまった_| ̄|○
千奈美にピンナップポスターは絵里でした。

メインステージのほうですが、整理券なくても見れることは見れるんですね。…干され席で。去年は近かったのになあ。
整理券をもらえる時間はいつごろなんだろうか…。
かじる程度に見てきました。時間がなくてクイズコーナーだけ。
噂によると、さゆの長台詞があるとか。楽しみです。

プッチミュージアムははいりそびれました。まさか、整理券制とは
…。ま、これは頻繁に配っているようですので見ようと思えばもらえばいいだけらしいですよ。

その他、衣装展示・テレビガイド・フードコートなどを見て周りとりあえず今日は撤退。一路横浜スタジアムへ。

…といった感じです。実は、明日の横浜の天気が思わしくなく、今日の試合も素晴らしかったので、明日は見なくていいや、ということになりまして、
明日も参戦決定です!!

さあ、忙しくなってきた。一人で行くから暇つぶしに、日本史のプリント・英単語入れて…。

今日の感じを見ると、ならびに行くようなものですよねえ。
何時から並ぼうかな…。よきアドバイスなどあればよろしくです。
少し情報を収集してみます。

アクセス解析




© Rakuten Group, Inc.